--------(--)


2009-01-31(Sat)

お久しぶりです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ただいま!!
もどりました・・・アセアセ

風邪ひいたり、仕事忙しかったりで繋いでませんでした・・・(o´_`)o)ペコッ
リアルに戻ってるとこっちに中々もどってこれなくなります・・・

ライトさんコメ返事書いてなくてごめんね"(/へ\*)"))ウッ


さてx2、これからまた楽しくやれるといいな♪

大型UPもくるみたいだし、闘技場?はあまり
俺には関係ないかな?

結婚式は・・・・ミチェ・・・・・・・・・・・・(* ・・*)


っとその他にも
ssを整理していてやりたい事みつけました・・・


服・装飾
全種制覇!!

ハァ*´▽`)/~~



追伸・・慕)誰かこのブログ見ている方一緒にss撮りましょう♪(o´_`)o)ペコッ









テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

2009-01-09(Fri)

( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

さてx2・・・またまたブログ更新が・・・・・"(/へ\*)"))
†道†もLv36となり、転職まちとなってます♪
今日はとっても天然さん・・・・ライトさんのご紹介です。w
ss→に写ってるのがライトさん・・・( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ
職はテンプルかな?w
むか~しトリーアでふと質問をしたのが始めてであったきっかけだったかも・・・・・・・w
ナンパ・・・・(チガッ
それ以来、
今でも仲良くしてもらってます♪
ってこんなところかなε- (´ー`*) フッ
ライトさん♪
これからもよろしくね~~・・・・・・・・・(* ・・*)

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

2009-01-04(Sun)

新年♪

遅くなりました・・・(ボソッ
新年明けまして
おめでとうございます♪


みんなは正月何をやって過ごしましたか?

去年はLHで色んな方と出会い
お世話になりました・・・(o´_`)o)ペコッ
今年もよろしくお願い致します。



新年そうそう

頭痛がっ!!

若干風邪ぎみですが・・・ハァ*´▽`)/~~
今年一年いい年になりますように・・・・・・(* ・・*)ノ~☆

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-29(Mon)

新しい洋服♪

新しい課金服きました
ハァ*´▽`)/~~

すこし早いお正月?
和ですね~~いいねっ♪
女性物はすこしまた露出が・・・・モグモグ(オイッ
麦コからプレゼントしてもらいました♪
ということで「天馬ラビリンス前の鳥居」
でssゲットです♪
今年も後少しとなり、色んな事おもいだします。
来年に向けての言葉は♪
リアル
勇気♪
何事もなく、生活を過ごせるのが一番だろうけど
リアル状況が大きく変化すると思うので一歩先へ進めるように頑張ります(o´_`)o)ペコッ

ゲーム
時間♪
人との出会いで、その人達との過ごせる時間を大切にしていきます"(/へ\*)"))

さて・・・追加ssですよっと♪
ラブラブss混ざってるけどごめんなさいx100w
ss置き場にもみんなのssついじUPしておくねノノ
hutariss-5set.jpg
hutariss-8set.jpg

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

2008-12-28(Sun)

紹介♪

さてx2・・・ミチェこと・・・麦コを友達にやっと紹介できました♪

麦コ・・・・麦チョコ・・・略してムギコ?
シェーダさんの一言で決定してしまいましたね・・・ノノ

ルキさん・シェーダさん・こゆずさん・ミチェ・俺"(/へ\*)"))
たまにはみんなで遊ぶ(話す)のも楽しいね♪

新しい出会い?


左からルキさん・こゆずさん・ミチェです♪

ウマウマ~を4人で踊りましたヾ(´▽`)ノ
BGMなくなったのが残念ですが・・・
これはやっぱイイね★
踊っててテンションあがります♪

シェーダさん・・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
とりそこねました・・・・あはは^^
今度ミユさんと一緒の時にでも( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

ちなみに、こゆずさんはルキさんの星ともさんですよぉ~っと・・フフフ

これからも二人を末永くよろしくお願いします(o´_`)o)ペコッ

これは風景よかったので今日のベストショットですvV
minnna-1.jpg

巨人の薬&妖精の薬・・・・を使うと大変なことに・・・

ミチェお人形みたい・・・・ナデナデ(コラッw
記念にとっちゃいました♪
sss3.png

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

マサε- (´ー`*)

Author:マサε- (´ー`*)
キャラ名 
 †道†
Lv 秘密♡
ゴードン在住
1984年8月3日誕生
血液型 O型
スピカ鯖
まったり、自分のペースでやってます♪
友達&ブロ友も募集中なので見かけた方声かけてくださいな♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
