--------(--)


2008-12-29(Mon)

新しい洋服♪

新しい課金服きました
ハァ*´▽`)/~~

すこし早いお正月?
和ですね~~いいねっ♪
女性物はすこしまた露出が・・・・モグモグ(オイッ
麦コからプレゼントしてもらいました♪
ということで「天馬ラビリンス前の鳥居」
でssゲットです♪
今年も後少しとなり、色んな事おもいだします。
来年に向けての言葉は♪
リアル
勇気♪
何事もなく、生活を過ごせるのが一番だろうけど
リアル状況が大きく変化すると思うので一歩先へ進めるように頑張ります(o´_`)o)ペコッ

ゲーム
時間♪
人との出会いで、その人達との過ごせる時間を大切にしていきます"(/へ\*)"))

さて・・・追加ssですよっと♪
ラブラブss混ざってるけどごめんなさいx100w
ss置き場にもみんなのssついじUPしておくねノノ
hutariss-5set.jpg
hutariss-8set.jpg


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とっても良くとれてるよ~~~w
ラブラブだね~~(*ノωノ)キュン♪
和服かわん買った(ノω`)プププ
だって寒そうなんだもんw
ってかおいてくな~~~~(ノω`)プププ
そんな事で、また遊ぼう
(∀)b―◎゙ねー
プロフィール

マサε- (´ー`*)

Author:マサε- (´ー`*)
キャラ名 
 †道†
Lv 秘密♡
ゴードン在住
1984年8月3日誕生
血液型 O型
スピカ鯖
まったり、自分のペースでやってます♪
友達&ブロ友も募集中なので見かけた方声かけてくださいな♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
